Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. 占い・心理テスト
  3. 【占い】豆知識86 九星別 十二支 生まれの運勢(七赤金星~九紫火星)

占い・心理テスト
【占い】豆知識86 九星別 十二支 生まれの運勢(七赤金星~九紫火星)

掲載日:2018/05/09

  • LINEで送る

九星をさらに十二支別に分けて見る運勢。あなたの生まれ持った性質が明らかになります。

七赤金星

子年生まれの人

ユーモアに富み、快活な人柄。若い頃から周りの人に愛され引き立てを受けます。しかし、何事にも器用貧乏なところがあり、また、言葉に誠意がたりないために周囲の信頼を失うこととなりやすいので注意が肝要です。

若い頃から度々チャンスに恵まれますが、その成功が長続きしない傾向があります。周囲の強力も得ながら持続する道を。
卯年生まれの人

世話好きで交際上手な人です。ままり多くの問題を引き受けすぎると、自らの行動を束縛される恐れがありますから注意して下さい。また、少々派手で温和な人柄は多くの人から人望を得ます。

女性は良妻賢母型です。37歳前後には健康に注意しましょう。公私共に忙しいですが、一生平穏無事型です。
午年生まれの人

派手好きで社交性に富んでいます、金銭の出入りは激しい人です。かけ引き上手なところと押しの強さで名声を得ることが出来ますが、内実がともなわない傾向があります。何事も長続きしない心配がありますので、忍耐力を養って下さい。若い頃のチャンスを長続きさせることです。

57歳前後に幸運がありそうです。
酉年生まれの人

美的センスに富んだ考え深いロマンチックなタイプです。器用なので、経済運には恵まれますが、出費も多い方です。万事に見栄っ張りなところと遊び好きなところを控えめにして下さい。

中年に相当の経済運がありそうです。子供に頼らないで生活できるだけの財産を少しでも晩年に至るまで保持することが大切です。

八白土星

寅年生まれの人

やや意地っ張りで強情ですが、誰に対しても思いやりがあって面倒見が良いので相当人望が得られます。ただ、万事に取り越し苦労が多くて物事を他人まかせに出来ないので、実行力を半減させてしまいそうです。

30歳~50歳前後まで運気の良い中年運型です。晩年は控えめに。
巳年生まれの人

何事にもあきらめが悪く、愚痴っぽさが目立ちます。しかし、思いやりが深く面倒見が良いので、人の引き立てを受けます。自己本位行動だけは慎んでください。

若い頃は物事が順調ですが、年をとるにつれて運気が沈滞しますから50歳を過ぎてからは慎重に行動して下さい。
申年生まれの人

何事も器用でアイデア豊富ですが、万事に熱しやすく冷めやすい気質です。一つのことを長く保持できるだけの忍耐力を養う必要があります。

中年運(30歳~501歳前後)で、非常にチャンスに恵まれますが、晩年は控えめに行動して下さい。
亥年生まれの人

至って活動力に恵まれ経済運もあるのですが、やや行動に慎重さが欠けます。何事も考え深く行動することです。一生浮き沈みの激しいという暗示もあり心配されます。

中年運も良いのですが、50歳を過ぎると、一大チャンスが訪れそうです。頑張って下さい。

九紫火星

丑年生まれの人

熱しやすく冷めやすいので、何事も長続きしない傾向が心配されます。派手好きな性格ですから、見かけほどお金が残りませんが、社交性のある人で、多くの人の引き立てを受けるでしょう。

愛情問題で悩む暗示があり注意が必要です。60歳を過ぎてからチャンスがある典型的名晩年運型です。
辰年生まれの人

九紫生まれにはめずらしく忍耐力があって、大事業を成し遂げる器量があります。学問や芸術で成功する暗示もあります。お酒や異性面で失敗しやすいという心配があります。注意しましょう。

40歳以後は大きなチャンスが何度も巡って来るという暗示ですが、晩年運といえるでしょう。
未年生まれの人

正直で、いささかのんびりとしていますが、考え深いところや、やさしさが多くの人の人望を得ます。学問や芸術の方面で成功する暗示があります。

若い頃は苦労が多いですが、30歳を過ぎてから57歳前後までは登り坂で多くのチャンスに恵まれるでしょう。
戌年生まれの人

なかなかの自信家です。実行力がありますが、派手好きで万事に行き過ぎることが多いので後悔しがちとなります。

何事も慎重に考えて深く行動するのであれば、運気としては申し分のない運勢となるでしょう。

pagetop

先頭へ戻る

ピカラWEB申込キャンペーン
ハワイにGO!
  • MyBook
  • よんでんコンシェルジュ3周年記念CP
  • Benry
  • 電気給湯器50万台ありがとうキャンペーン
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
Pikara WEB メール
お引越し手続き
お問い合わせ
障害情報
ピカラに関してよくある質問

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!