Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. インターネット・パソコン
  3. 劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

インターネット・パソコン
劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

掲載日:2020/05/01

  • LINEで送る

おっさんたちの愛が止まらない禁断のラブ・バトルがついに決着!?

1年ぶりに帰国した春田。恋人の牧は本社に異動して上司の狸穴と親密になっていた。ショックな春田だったが、新入社員のジャスティスに慕われ、そして春田を諦めていた黒澤部長の恋心が再燃。大混戦の恋の行方はどーなる?

三角関係から五角関係にラブバトルがグレードアップ





作品タイトルが「新語・流行語大賞」をにぎわせるほどの社会現象を起こした大人気ドラマ『おっさんずラブ』の劇場版。田中圭、吉田鋼太郎、林遣都の強力なオリジナルキャストに加え、沢村一樹、志尊淳が新たに参加。田中扮する主人公・春田創一をめぐるバトルが、三角関係から五角関係にグレードアップする。

物語は、ドラマ最終回で牧凌太と永遠の愛を誓った春田が、1年の上海と香港への転勤から帰国したところから始まる。黒澤武蔵をはじめとする天空不動産第二営業所のメンバーと、新たに加わった山田正義(ジャスティス)に迎えられるが、そこに牧の姿はなかった。牧は本社に戻り、新たに発足したプロジェクトチームのリーダー、狸穴迅の右腕になっていたのだった。狸穴の登場によって、春田と牧の関係が微妙に。一方で、春田とジャスティス、牧と狸穴の距離が近づき、さらには黒澤が加わっていく。ドラマを未見でも、配信作を見れば問題なし。芸達者な俳優たちが繰り広げるおっさんたちの純な恋愛模様に、胸キュンせずにはいられない。

2020年3月12日(木)START
ポイント
550円/2日間
'19年日本 監督/瑠東東一郎 出演/田中圭、林遣都、志尊淳、沢村一樹、吉田鋼太郎


日本中に社会現象を起こした『おっさんずラブ』とは

30代独身ダメサラリーマンが上司とエリートな後輩から告白され、戸惑いながらもその想いを受け止めてゆく…。2018年、「新語・流行語大賞」トップ10にランクインし、Twitterの世界トレンドNo.1を獲得するなど一大ブームに。


ブームはここから始まった!

おっさんずラブ(2018)
見放題


結婚願望はあるが全くモテない33歳の春田創一をめぐって、上司と後輩が三角関係を繰り広げる。突如、男性に好かれて戸惑う主人公を田中が好演。

今、追い風に乗りまくってる田中圭の魅力を多彩な役柄から探る

恋がヘタでも生きてます(2017)
見放題


恋に不器用な男女が繰り広げるラブコメディ。高梨臨演じる主人公の相手役で、強引さと優しさを兼ね備えた、NY帰りの経営のプロという役どころ。

獣になれない私たち(2018)
見放題


クラフトビールバーで出会った男女2人。人生が上手くいっているようでいっていない彼らの本音に迫るラブコメディ。主演・新垣結衣の恋人役で出演。

©2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会 ©テレビ朝日 ©藤原晶・小学館/読売テレビ 原作:藤原晶「恋がヘタでも生きてます」(小学館「プチコミック」FCα刊) ©NTV

pagetop

先頭へ戻る

ピカラタウンのLINE
ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter