Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. ピカラタウン特集
  3. 2020年制作の最新作<U-NEXT for ピカラ>

ピカラタウン特集
2020年制作の最新作<U-NEXT for ピカラ>

掲載日:2020/06/12

  • LINEで送る

映画・ドラマ・アニメなどが見放題の「U-NEXT for ピカラ」。2020年に制作された、最新の作品もご覧いただけます。

AI崩壊
AIが価値のない人間を殺戮!大沢たかお主演のパニックサスペンス



【みどころ】
天才科学者がAIが暴走した謎を解くために決死の逃亡激を開始。主人公が追い詰められるのが先か、真実が明らかになるのが先か、タイムリミットが緊迫感を加速させる。

【ストーリー】
AIが全国民の個人情報と健康を管理する2030年の日本。医療AI「のぞみ」の開発者・桐生浩介は、英雄のように扱われていたが、ある日AIが暴走し始める。人間の生殺を勝手に判断して人間を殺戮。浩介はテロリストとみなされ、AI監視網のなか逃亡するのだった。

©2019 映画「AI崩壊」製作委員会


虚構推理
「怪異」たちが起こす事件に立ち向かえ!予測不能な、恋と伝奇のミステリー



【みどころ】
現代に生まれる怪異というファンタジー要素と、それを解決するための手法を論理的に組みこんだ本格的なミステリーが爽快。活き活きとしたキャラたちも魅力的。

【ストーリー】
日々“怪異”たちから寄せられてくるトラブルを解決している岩永琴子。そんな彼女が一目ぼれしたのは、怪異たちから恐れられる青年・桜川九郎だった!?普通ではない2人が、怪異にまつわる奇想天外な事件を解決していく。そして、波乱の恋の行方は!?

©城平京・片瀬茶柴・講談社/虚構推理製作委員会


そして、ユリコは一人になった
さまざまなジャンルのミステリーをお贈りする『このミス』大賞ドラマシリーズ第5弾!



【みどころ】
とある高校に伝わるフォークロア「ユリコ様伝説」にまつわる連続殺人。巻き込まれた親友を救うため、天才女子高生が「伝説の真実」と「連続殺人の謎」を解く!

【ストーリー】
百合ヶ原高校で全校生徒のトップに君臨する女王「ユリコ様」の座をめぐる脱出不可能な争いに巻き込まれた新入生・矢坂百合子。次々と候補者が殺されていくなかで、百合子の親友で天才女子高生の嶋倉美月は立ち上がり、連続殺人の真相に迫っていく。

©U-NEXT/カンテレ


「キングダム」第3シリーズ
秦国、絶体絶命にして最大の危機。中華戦国大河ロマンの金字塔第3シリーズ



【みどころ】
合従軍との戦いは、シリーズ史上最大規模。アクションはもちろん前作までよりパワーアップ。その戦いの中で交差する思いや計略も、物語のドラマ性を強化してくれる。

【ストーリー】
紀元前の中国・秦国で天下の大将軍を目指して活躍する若き千人将・信。自身の夢を叶えるため、秦王・嬴政のもとで中華統一を目指して邁進を続けていた。そんな中、楚、趙、魏、燕、韓、斉の六国が合従軍を興し、秦国へ侵攻を開始。秦国は未曽有の危機に陥る。

©原泰久/集英社・キングダム製作委員会


ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
悪カワヒロインが極悪な男たちとバトルを繰り広げるアクションエンターテイメント



【みどころ】
『スーサイド・スクワッド』で大きな話題を集めたマーゴット・ロビーが、ハイテンションな悪のヒロインを演じる。ユアン・マクレガーが残忍なブラックマスクに扮する。

【ストーリー】
悪のカリスマ・ジョーカーと別れ、自由になったハーレイ・クイン。モラルゼロの天真らんまんな暴れっぷりで悪党たちに恨まれるなか、ダイヤを盗んだ少女を守ることに。くせ者だらけの最強チームを結成し、極悪ブラックマスクと全面対決することになるが...。

BIRDS OF PREY TM & © DC. Birds of Prey and the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn © 2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


かくしごと
親バカ漫画家の「かくしごと」と愛娘の日常を描くドタバタ・ハートフルコメディ!



【みどころ】
自身が漫画家であるということを娘にひた隠しにする父・可久士が、あらゆる状況で「隠し事」をする姿に爆笑必至!時折入るちょっぴりシリアスなドラマも見どころ。

【ストーリー】
ちょっと下品な漫画を描いているベテラン漫画家の後藤可久士。彼が何よりも優先するのは、小学4年生の愛娘・姫のこと。そんな親バカな可久士が姫に知られたくない「かくしごと」は、自分が漫画家だということ。日々、自分の仕事を隠し通そうと奮闘するが…?

©久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会


仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ
『仮面ライダージオウ』のテレビシリーズ最終話のその後を描いたスピンオフ



【みどころ】
2号ライダーだったゲイツが主人公となり、新たな未来へ導かれていく。ディエンド、バース、アクセル、カイザなど、なかなか見られない2号ライダーの共演が熱い。

【ストーリー】
2018年9月。それぞれの進路を決めようとする高校生たち。しかし、柔道で金メダルを取る夢を持つゲイツは、試合中に再起不能のけがを負って選手生命を絶たれてしまう。そんな傷心の彼の前に現れた謎の青年は、ゲイツにウォッチとドライバーを差し出して…。

©2020 石森プロ・ADK EM・バンダイ・東映ビデオ・東映 ©石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映


年下彼氏
関西ジャニーズ総出演!年下彼氏の彼らが紡ぐ、20の淡い恋物語



【みどころ】
「なにわ男子」、「Aぇ! group」、「Lil かんさい」の個性豊かなメンバーが、毎回さまざまなシチュエーションでさまざまな年下彼氏を演じる。彼らのファンは見逃せない!

【ストーリー】
大学生の拓海と4つ年上の彼女は、一緒にカレーを作ろうとするがふとしたことで喧嘩になる。一方、高校2年の洋平は、憧れの部長・美幸と先輩後輩抜きの関係で話したいと、自分たちを主人公にした恋物語を書き上げる。演技のためならとため口を許されたが...。

©ABCテレビ


フルーツバスケット 2nd season
忌まわしき呪い、定められた宿命、決意の先に待つものは。再アニメ化第2期



【みどころ】
初アニメ化となるエピソードが満載。交流を重ねてより深い関係を、絆を培ってきた透と夾たちが、草摩家の「呪い」、「十二支」に関する核心に迫っていくドラマも注目。

【ストーリー】
透が紫呉の家に住み始めてからもう1年が経とうという頃。透は由希や夾を始めとする草摩家の人々と交流を重ね、絆を深めてきた。しかし、今も草摩家を蝕む「呪い」は続いている。十二支の終わりなき宿命を前に、透や夾、由希たちが見せる決意とは…。

©高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会


新サクラ大戦 the Animation
太正時代に咲き誇る、桜とロマンの大舞台!帝国華撃団・花組の新たな戦い



【みどころ】
新生帝国華撃団・花組の歌と踊りや、霊子甲冑・霊子戦闘機というメカを用いたバトル・アクション、「サクラ大戦」シリーズの「らしさ」を継承した作り込みは見ごたえ抜群!

【ストーリー】
太正三十年。帝都・東京の「帝国華撃団・花組」は、隊長・神山誠十郎の欧州への赴任により、天宮さくらが隊長代理を務めていた。そんなある日、一時帰国した神山が莫斯科華撃団唯一の生存者・クラーラを連れ帰ったことをきっかけに、新たな戦いの幕が開く!

©SEGA/SAKURA PROJECT


pagetop

先頭へ戻る

ピカラタウンのLINE
ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter