Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. グルメスポット
  3. 焼肉・韓国料理
  4. 国産肉の焼肉がリーズナブルで人気 富久重/愛媛県松山市

焼肉・韓国料理
国産肉の焼肉がリーズナブルで人気 富久重/愛媛県松山市

掲載日:2013/10/22

  • LINEで送る

時々、無性に食べたくなる焼肉を食べに行ってきました。松山で人気のお店「富久重」。中心地からは少し離れた場所ですが、いつもお客さんでいっぱいです。国産肉専門ですが、量が多くてリーズナブル!おいしくて安全、そして安い焼肉屋さんです。

時々無性に食べたくなるアレ

ある日、ぴーちゃん先生が寄ってきて「ねーねー、最近、アレ、食べてないね」と言ってきました。「アレってなんですか?」と聞くと、「アレに決まってるでしょ!時々、無性に食べたくなる、アレ」。それで、私、ピンときました。無性に食べたくなるというと…焼肉!そういえば、最近、焼肉屋さんに行ってないなー…しかも、そう言われたら食べたくなってきちゃいました!ということで、先生とお肉大好きな友人達も一緒に焼肉屋さんへ。

やってきたのは、おいしいと有名で、私も大好きな「富久重」。松山市の中心地からは少し離れた場所にありますが、夜は連日満席の大人気店です。最初に来たときはこんなところに人気の焼肉屋さんが本当にあるのかと思い、お店の外観を見てもまだ信じられませんでしたが、入ってみるとお客さんがたくさんいてビックリしました!あ、そうそう、行くなら絶対予約した方がいいですよ。

国産肉専門店、だけどリーズナブル

アットホームな雰囲気のこちらのお店、今回初めてのぴーちゃん先生も、なぜか懐かしく感じたみたいです。満席でしたが、予約していたので、すぐ案内してもらえました。

お店の中は焼き肉のいいにおいが充満しています。その匂いで、一瞬にしてお腹が空いてしまったぴーちゃん先生。早く注文しよう!と急かしてきます。

まずは塩タン、そして、お店オイチオシの黒毛和牛中落ち肉を注文。こちらは国産肉専門店なので、どのお肉も安心していただけます。でも、国産ってことは高いんじゃ…と、私も最初は思いましたが、メニューを見て感動。意外とリーズナブル!そして、運ばれてきたお肉を見て、さらに感動。量が思った以上だったんです。

甘いタレがたまらない

ということで、さっそく塩タンから焼き、いただきます。この歯ごたえ、たまりません。そして、中落ち肉は柔らかい!タレがまた甘くておいしいんです。ぴーちゃん先生も、このタレの味はお気に召した様子。

それから、お店の外にある看板にもあるように、富久重のウリである黒毛和牛小ホルモンに、ハラミ、さらに先生は焼肉には欠かせない白ご飯もオーダー。先生は白いご飯と甘いタレにつけたお肉とを交互に食べて、かなり満足そうでした。

おいしいお肉をたっぷり食べて幸せな気分になってごちそうさま。とっても富久重が気に入ったぴーちゃん先生、「また絶対来る!」と言っていました。

※この投稿は四国の情報サイト「ピカラタウン」が食べログ.comと連携し、ピカラのマスコットキャラ、「ぴーちゃん」とお供のスタッフが四国を食べ歩く企画『ぴーちゃんと行く!ぶらり食べ歩きの旅 in四国』です。

スポット情報

住所 愛媛県松山市中村3丁目3-1
電話番号 089-933-2500

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラタウンのLINE
ピカラ15周年記念プレゼントキャンペーン
ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter