Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. グルメスポット
  3. B級グルメ・各国料理
  4. ナンのおかわり自由! インド料理 リタ 朝倉店/高知県高知市

B級グルメ・各国料理
ナンのおかわり自由! インド料理 リタ 朝倉店/高知県高知市

掲載日:2014/05/07

  • LINEで送る

ガッツリ食べたい時におススメのインド料理屋さんがあります。こちらではナンのおかわりが自由!モチモチでほんのり甘いナンが好きなだけ食べられるんです。それにカレーも本格的で、好みの辛さをチョイスできます。種類も豊富なのがうれしい!

【インド料理 リタ 朝倉店】
住所:高知県高知市朝倉甲488-11 藤原第一ビル 1F
電話:088-843-8098
営業時間:11:00~22:00(ランチO.S 14:30/ディナーO.S 21:30)※平日15:00~17:00休憩
定休日:無休

いっぱい食べたい人におススメ!

食いしん坊のぴーちゃん先生にぴったりのお店を発見してしまった私。先生に報告すると「すぐ行こう!!」とのこと。でも、ちょうどお昼ご飯を食べたところだったので、しばらく待っていただいて、その日の夜に早速訪れることに。うーん…こんなことなら、お昼ご飯、少なめにしておくべきだった…。

というのも、そのお店、インド料理店なのですが、ナンが食べ放題なのだそう。晩ごはんまでにお腹が空くよう、午後はできるだけ体を動かして過ごしました。

さて、18時。いい感じにお腹も空いて、私もぴーちゃん先生も、準備万端でになったところで、お店を訪れました。お店は消防署の向かいのビルの1階にあります。

本格的なカレーが20種類以上!

えびとほうれん草のカレー 店内に入ると、スパイスのいい香りがしてきました。本格的なんだなと期待が膨らみます。隣では「グゥー」とぴーちゃん先生のお腹の音が。匂いでお腹が反応したんですね。

さあ、それでは早く注文しちゃいましょう。メニューはかなり豊富。20種類以上あるカレーメニュー、6種類のナンメニューから今回はえびとほうれん草のカレーと普通のナンをチョイスしました。それぞれ、単品での注文です。合計で1280円になるのですが、この料金で、ナンのおかわり自由です。おかわりできるのは普通のナンのみとなりますが、ナン好きや、ぴーちゃん先生のような食いしん坊さんにはうれしいサービス。

カレーは甘口から辛さ100倍とかまでお好きな辛さを選ぶことができるらしく、甘いカレー好きも、辛いカレー好きも満足できます。そして、香辛料がきいていて、期待通り、本格的な味。とってもおいしかったです。


ナンはおかわり自由!

私は中辛にしたのですが、その辛さにほんのり甘くてモチモチしたナンがぴったり合っていました。そして、ふと気づくと、ぴーちゃん先生は2枚目のナン。早いっ!!私もせっかくなのでナンをおかわり。そのころには、先生は3枚目に突入していました。

今回は単品で注文しましたが、セットメニューもあります。セットだと、サイドメニューやドリンクがついてくるので、これもお得ですよ。

スポット情報

住所 高知県高知市朝倉甲488-11 藤原第一ビル 1F
電話番号 088-843-8098

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラタウンのLINE
ピカラ15周年記念プレゼントキャンペーン
ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter