Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. グルメスポット
  3. うどん・そば
  4. 揚げたての紙カツと出汁がアツアツのカレーうどん 手打ちうどん時屋/愛媛県松山市

うどん・そば
揚げたての紙カツと出汁がアツアツのカレーうどん 手打ちうどん時屋/愛媛県松山市

掲載日:2014/11/11

  • LINEで送る

行きつけのうどん屋さん「手打ちうどん時屋」。こちらはうどんだけでなく、丼やサイドメニュー、お酒などの種類が豊富です。お店一押しなのは紙カツカレーうどん。薄いとんかつがトッピングされたカレーうどんで、食べ終わるまでアツアツが続きます。

住所:愛媛県松山市天山1丁目11−20
電話:089-933-6907
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:30
定休日:火曜

行きつけのうどん屋さんへ

時屋の店内 今日のお昼は友人と行きつけのお店へ。イオン松山店の斜め前にあるタクシー会社の隣にある「手打ちうどん時屋」です。

落ち着いた和の雰囲気で、清潔感があります。席はカウンター、テーブル席、座敷席があり、一人で来ても、子供連れで来ても安心。メニューもいろいろあるのが気に入っていて、よく利用しているお店です。

いつものようにお店を訪れると、店先でぴーちゃん先生が立っていました。そして一言「遅い!」と言われました。あれ?約束していましたっけ…?いまいち納得がいかないままでしたが、先生も一緒に入店。


メニューが豊富!夜もOK!

テーブル席に座って、メニューを選びます。うどんだけでもかなりの種類があるのですが、丼やサイドメニューなんかも豊富です。サイドメニューは晩ごはんにもいいような、居酒屋風のラインナップ。お酒もいろいろあります。

まあ、でも、今はお昼なので、私は肉うどん、友人は天ぷらうどんを注文。そしてぴーちゃん先生は紙カツカレーうどんにしました。

この紙カツカレーうどんは、カレーうどんに薄いとんかつである「紙カツ」がトッピングされているもの。お店一押しの一品です。

うどんメニュー 丼メニュー

揚げ物は注文が入ってから揚げるのでアツアツ!

こちらのうどんは、ツルッとしていて、いい感じののど越し。お出汁は上品で私好みの味です。

天ぷらや紙カツは注文が入ってから揚げるので、アツアツ、サクサク!しかも、カレーにとろみがあるので、出汁も最後までアツアツで湯気が消えません。猫舌のぴーちゃん先生は、この暑さに少し苦戦していましたが、一生懸命おいしそうにいただいていました。

今回はみんなうどんの単品を注文しましたが、腹ペコの時は定食もおすすめ。うどん代+250円で、ごはん、日替わりのおかず、小鉢、香の物が付いてきますよ。

紙カツカレーうどん 天ぷらうどん

スポット情報

住所 愛媛県松山市天山1丁目11-20
電話番号 089-933-6907

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラタウンのLINE
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter