Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. グルメスポット
  3. 洋食・レストラン
  4. ハットトリックってどんなメニュー!? キックオフ/愛媛県松山市

洋食・レストラン
ハットトリックってどんなメニュー!? キックオフ/愛媛県松山市

掲載日:2014/12/16

  • LINEで送る

静かに落ち着いてゆっくりできる住宅街の中のレストラン。そちらでいただいたのはハットトリックというランチメニューです。いろいろな料理が食べられて、ボリュームもあって、大満足でした。

キックオフ
住所:愛媛県松山市西石井1-6-37
電話:089-956-3881
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜

住宅街の中のログハウスレストラン

今日はなんだか、ゆっくりと静かにお昼ご飯を食べたいなーと思っていた私。これまでに行ったことのあるお店を思い浮かべていくと…ありました!ゆっくりできそうなお店が!

で、こんな時に限って、というか、いつもですが、ぴーちゃん先生が「一緒に行く!」と…。「静かにしとくよ」と言うので、連れて行ってあげることにしました。

今回のお店は、松山市西石井の住宅街の中にあります。ジョー・プラを南に進み、小野川を超えてすぐの交差点を左折。川沿いに進むと右手に「仙波歯科」の看板が見えます。そこを右折し、細い道を進むと右手にあります。

外観はログハウス風。店内も木の香りがして、落ち着いた雰囲気です。テーブルごとに仕切りがあるので、周りを気にせず、食事ができます。この雰囲気、やっぱり今日の気分にピッタリ!ぴーちゃん先生もおとなしく座ってくれています。

外観 店内

サッカー用語のメニュー

こちらのお店のイチオシはオムライス。ですが、今日は、いろいろ少しずつ食べたい気分なので、「ハットトリック」というセットにしました。

この、メニュー名、変わっていますよね。実は店名もキックオフというんです。シェフが元サッカー少年ということで、サッカー用語を使っています。店名は「お店を始める!」ということでこの名前にしたのだそう。そして、オープンの時からあるメニューの「ハットトリック」ですが、当時はJリーグ開幕前で、この用語の意味が分かるお客さんがいなかったらしいです。

メイン3種の満足ランチ

さてさて、お料理がやってきました。ハットトリックは3得点ということで、3種類のメイン、メンチカツ、チキンソテー、オムレツハヤシが食べられます。これ以外にも野菜のおかずや、スープなども付いていて、ボリュームがあります。ぴーちゃん先生も黙って食べていますが、顔はかなり満足そう。

おとなしくしていたご褒美に、ランチにデザートも付けてあげました。デザートは普通に大きいシフォンケーキ!まあ、フワフワだからペロリと食べられちゃいますけど。でも、かなりお腹いっぱいになりました。

ハットトリック デザート

スポット情報

住所 愛媛県松山市西石井1-6-37
電話番号 089-956-3881

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラタウンのLINE
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter