Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. グルメスポット
  3. B級グルメ・各国料理
  4. 16種類のナンが食べ放題! マハラジャスパイス 脇町店/徳島県美馬市

B級グルメ・各国料理
16種類のナンが食べ放題! マハラジャスパイス 脇町店/徳島県美馬市

掲載日:2015/03/09

  • LINEで送る

うだつの町並みで有名な徳島県の脇町へやってきた私とぴーちゃん先生。なんだか、とーってもカレーが食べたい気分だったというぴーちゃん先生のリクエストで、インドカレーのお店へ行くことになりました。

住所:徳島県美馬市脇町大字猪尻若宮南118-6
電話:0883-53-7072
営業時間:11:00~15:00(LO.14:30)/17:00~22:00(LO.21:30)
定休日:無休

人気のインドカレー屋さん

マハラジャスパイス 脇町のマルナカから少し西へ行ったところ、ケーズデンキの向かい側にひっそりと佇むカレー屋さんがあります。名前は「マハラジャスパイス」。

時刻は11時半。お店に入ってみると、サラリーマンらしき人や、女性のお客さんですでにほぼ満席。人気店のようです。

自分でデザインするカレーとは?

マハラジャスパイス 店内にはいろんなナンの写真が貼ってあり、それを見るだけで、そして、カレーのいい香りで、お腹が空いてきます。ぴーちゃん先生の空腹もさらに刺激されたようで、「早く注文して!」と急かしてきます。

というわけで、お店イチオシだというDESIGN LUNCHをオーダー。デザインって、何かオシャレなカレー??と思ったりしましたが、実際は、好きなものを好きなだけとって自分でデザインするカレーという意味なのだそう。

というのも、こちらのランチは、3種類のカレーから1つ選んで、あとは、ナン、ごはん、サラダ、チキンなどが食べ放題!カレーの辛さは50倍まで選べるし、ナンの種類は16種類以上もあるんです。しかも、季節によって期間限定のナンも登場したりするそうで、その時の気分で、チョイスして味もボリュームも自分好みにできます。まさにデザインランチ!

少しずつ、いろいろ食べたい女性にも、ガッツリたくさん食べたいぴーちゃん先生のような人にも喜ばれるスタイルですね。思った通り、ぴーちゃん先生、はりきって食べ物をとりに行きました。

ナン定番のものからスイーツ系までいろいろ

たくさんの種類があるナンは、バイキング形式ではありますが、食べたいものを注文すると作ってくれるため、できたてアツアツが食べられます。カレーなしでも食べられるようなナンもたくさんあり、中には、スイーツ系も。ちなみに、ぴーちゃん先生のお気に入りはベーコンチーズナンだそうです。

カレーはインド人が作る本格的なインドカレー。いろんなスパイスが入っているのか、深い味わいで、でも、日本人にも好まれる味だと思います。

たくさんのナンを食べ、しかも、たまたまキャンペーンでドリンクバー無料だったので、そちらもいただいて、ぴーちゃん先生も、「もう、無理…」というくらい満腹になりました。でも、食べられなかったナンがあるので、また行かなくては!!

ナン デザインランチ

スポット情報

住所 徳島県美馬市脇町大字猪尻若宮南118-6
電話番号 0883-53-7072

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんコンシェルジュ
  • 情報モラル・セキュリティコンクール
  • あそぶ!ゲーム展
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
Pikara WEB メール
お引越し手続き
お問い合わせ
障害情報
ピカラに関してよくある質問

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!