Pikaratownピカラタウン

文字サイズを変える
小
中
大
  1. トップページ
  2. おでかけスポット
  3. くつろぐ・温泉
  4. ニュー観海本館 天空ホテル海廬/香川県小豆郡

くつろぐ・温泉
ニュー観海本館 天空ホテル海廬/香川県小豆郡

掲載日:2017/09/30

  • LINEで送る

瀬戸の多島美が眼前に広がる圧巻のオーシャンビュー

眼前に広がるのは圧巻のオーシャンビュー。その先に五剣山、屋島を眺めながらの開放的な瀬戸内海の景観はどこにも真似ができないはずだ。すぐ麓には穏やかな瀬戸の海。高台に位置するホテルがもっともウリにしているのは、絵画のような情景を生む展望露天風呂だ。青くきらめく海はもちろん、その浴室からは1日2回の引き潮のときだけに現れる弁天島から大余島までの4つの島を砂浜がつなぐ『エンジェルロード』も拝むことができる。

また、ホテルの客室もすべてがオーシャンビューでホテルの至るところで圧巻の景観を独り占めできるだけでなく、瀬戸内海自慢の新鮮な魚介類を使った料理にも舌鼓。そのひとときは日常からしばし解放される贅沢なものとなる。高松市内から約1時間。その非日常的空間は近くにある。

住所:香川県小豆郡土庄町銀波浦甲1135
電話:0879-62-1430
営業時間:6時~9時、16時~23時
定休日:無休
駐車場:50台

(提供:おでかけガイド四国)




地下1600mから湧き出る寒露の湯はカルシウムなどのミネラルを豊富に含み、弱酸性で肌にやさしい。


ホテルは海に正面を向いて建っており、必然的に客室のすべてにオーシャンビューが広がっている。


大浴場も男女浴室ともに海側は完全ガラス張り。その美しいオーシャンビューは眺め放題だ。


外にはキレイに整備された芝生の庭。開放感のある空間を前にまったりすれば時間もゆっくり進む。


四季折々の瀬戸内の海の幸が自慢の料理。目でも楽しめる丹精込めて仕上げた創作懐石に舌鼓を打つ。


客室はジャグジー完備のスイートルームからくつろぎの和テイストの一般客室まで、幅広い種類を用意。


高台にあるホテルから恋人たちの聖地「エンジェルロード」に向かって下りていく遊歩道もある。


リゾート感のあるロビーから少し奥に踏み込めば茶席の空間があり、高級感のある和の雰囲気を演出。


海にほど近い高台に位置し、そこから見下ろすオーシャンビューは美しく、かつダイナミック。晴れればさらにグッと迫力を増す。


リゾートテイストが味わえる、開放感あふれるロビーからもズバッとその自慢の絶景が抜けている。

温泉DATA

日帰り入浴

日帰り入浴:不可
入浴時間:-

宿泊

(素泊まり)7,000円~/1泊2食付10,000円~
[イン] 15時~/[アウト] ~10時

泉質

源泉温度:42℃
泉質:カルシウム・ナトリウム塩化物泉
効能:肩こり・神経痛・冷え性・筋肉痛・関節痛・ストレス
風呂の種類:展望露天風呂 計2種
家族風呂:-

設備



備品
シャンプー
無料
リンス
無料
石鹸
無料
ボディーソープ
無料
化粧品
無料
歯ブラシ
100円
カミソリ
無料
ドライヤー
無料
貸しバスタオル
300円
貸しタオル
200円
貸し浴衣
300円

スポット情報

住所 香川県小豆郡土庄町銀波浦甲1135
電話番号 0879-62-1430

他のおすすめスポット

pagetop

先頭へ戻る

ピカラWEB申込キャンペーン
  • MyBook
  • Benry
  • よんでんプラザ
  • よんでんコンシェルジュ
ピカラタウンのLINE
ピカラ会員の方はこちら
Myピカラ
ピカラWebメール
ピカラの詐欺対策
お問い合わせ
障害情報
お客さまサポート

ピカラメンテナンス情報

スマホ版ができました!!

ピカラ Official SNS

ピカラ公式line ピカラ公式facebook ピカラ公式twitter